2018年1月7日日曜日

長い休暇の後は憂鬱

誰もそうですが特に私は駄目ですね
憂鬱で仕方がないです
年始からやらなければいけない事柄を書き出して明日に備えていると
本当に終わるのかなという気持ちが強くなって嫌な気分になってきます

気分転換に家内と近くの田んぼに自転車で鳥見に行ってみました

たぶんハイタカです
ここの田んぼでは毎年見れます
だいぶ高いので画像は今一つですが、優雅な姿を見ているだけで満足です
連写で3枚撮って後は没写真ばかりでした
カラスに追いやられ逃げていきました
食物連鎖では頂点に位置しているとされる猛禽類も大変なんですね
悩んでても仕方がないので、明日からまた頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿